麺や維新/横浜中華そば維新商店のブログ

麺や維新/横浜中華そば維新商店のブログ

麺や維新/横浜中華そば維新商店の代表ブログです。

Amebaでブログを始めよう!
【麺や維新】【横浜中華そば維新商店】共に下記のようにお休みをいただきます。
宜しくお願い致します。

暫くの間【麺や維新】の営業時間は下記のように変更させていただきます。
11:00〜15:00 18:00〜21:00
水曜日のみ夜営業は休み。
定休日は日曜日になります。

通常営業に戻す際はまた報告させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。
明日8/5に【横浜中華そば維新商店】みなとみらい店が横浜市役所内のフードホール内で開店致します。
スタッフ一同心よりご来店お待ちしており

〒231-0005 神奈川県横浜市中区本町6丁目50−10
横浜中華そば維新商店みなとみらい 店




横浜中華そば維新商店の丼を4月から新調いたしました。

元々【麺や維新】は有田焼の丼を使ってましたが、横浜中華そば維新商店のらぁめんは有田焼向きではないと7年間思ってきましたが、日々スープや麺を試行錯誤してく上で、最終的に有田焼の丼に辿りつきました。

スープが変われば麺の小麦粉の配合や切り出し方なども変わる事もある。

それと同様丼もスープや麺の構成で変わる。

味に終着点がないだけに大変な事もあるが、それ以上に一つでも自分なりの答えが出た時は嬉しく思います。

まだ有田焼の丼で食べられてない方はどうぞご賞味下さい。


【横浜中華そば維新商店】



【麺や維新】