長らくブログをほったらかしにしてました。





ほったらかしってゆうても


最後の学生生活をめいいっぱい楽しむために


毎日、毎日ハードな日々を送ってました。



だからちょーっとほったらかしになってたワケです。










そんな学生生活も23日の卒業式で終了。



いつも会ってたメンバーに会えへんくなるのが


ホンマに不思議な気持ちでいっぱいでした。







昨日まで毎日真剣に遊んでたので今日という日が


どんだけ嘘に思えたか…


どんだけ気を引き締めな!!!って思ったか…






今日は就職先の入社式でした。


配属先も今日聞かされるというしくみやったので


朝から緊張しっぱなし。




ほんなら結果として


わたくしイシンドは企画部企画課に配属されました。




「企画」って見た瞬間ちょっと嬉しかった。


楽しいこととか企画するん大好きやし


苦手なお金触ったりすることもないやーん♪って。




でもまんまとやられてしもた…


日本語って難しいしくみでいや~ねっ…。





企画部ってゆうのは決算の計算とかする部署で


数学が大っきらいなあたしには向いてなさすぎる部署。




簿記も必要なところでもあるのん…。


簿記の本までも渡されて…。




こないだの研修の簿記でも点数へぼへぼやったのに


なぜ私を企画部に!!!?






もう理解不能ー!!!!!!







しかも部署はおっさんしかおらんし。笑


女子はわたし1人。






そして明日はおじさまたちのご好意で


さっそく「送歓迎会」してくれはるらしい。




おっさんたちの中にわたし1人で居酒屋…。






おじさまトークに花でも咲かせるか。











はぁー…


明日から新社会人頑張ろう!!!!!!!!!!


うっし!!!!