朝起きたときは曇っててちょっと寒かったけど



今は太陽が顔出してポカポカしてます。







さぁーて!



そして今日は昨日のブログでも



宣言した通り





たこパinイシンド家です!!!たこやき










こうみえても


あたしはバリバリの大阪出身太陽の塔なので




たこ焼きはソウルフードです!たこたこ









お母さん直伝の粉を作って焼きます。









ありがたいことに大学の友だちに好評で



いつも「おいしいー!!」ってゆうてくれたり




「イシンドのたこ焼き食べたいー」ってゆうてくれます。










実家では頻繁に食べるってこともあって



たこ焼きにそない感動しぃひんけど








土地が違うだけでこんなに感動してもらえるんやー






って大学に入ってから思いました。









もう特技の1つに入れてやろうと思うくらいです。笑









なので今日も頑張って



腕をふるいたいと思います!







みんなで食べると更に楽しくておいしいしsei










うわぁー


夜ごはんが楽しみー食事sei