Ken's Bar in 沖縄二日目!! | 石成正人のblog

石成正人のblog

Official BLOG

七夕の沖縄Ken's Barは二度目。
前回は10年前でした。
という事は当時5周年。
今年はKen's Bar15周年。
いやぁ~感慨深いです。

今日も晴天の中、織姫と彦星が一年ぶりに無事会えた事を祈ってますキラキラ

アンコールではDREAMS COME TRUEの「あの夏の花火」をギター一本で。
エンディングに入って曲が終わる直前に上がった打ち上げ花火。
瞬間、弾きながら涙が出そうになりました。
その後続いた大輪の数。
まるで一つの花火大会並みの迫力でした。

今日もみんなの笑顔をたくさん観ながら演奏できてとっても幸せでした~音譜ニコニコ音譜

毎年恒例の浴衣も。
photo:01


photo:02