皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、大阪事務所スタッフ総動員にて地元活動を行いました。
私は、午前5時00分より阿倍野区内において、丹野壮治市議と共に、朝起き会に出席しました。

大勢の参加者の皆様に対して、ご挨拶をさせて頂きました。
人に対する思いやりの気持ちを持って、日々政治活動に精進することの大切さを改めて痛感しました。

10時00分、駒川商店街事務所にてスタッフ会議を行いました。

国政相談担当、街宣活動担当、商店街を拠点とした個別訪問担当、地元行事等担当に分かれての活動方針を確認しました。

国会事務所の秘書を加えて、終日、スタッフ総動員の活動を行いました。


15時00分、平野区内において、「杉村幸太郎市議を囲む会」に出席しました。

杉村幸太郎市議は、現在、2期目であり大阪維新の会市議団副幹事長として活躍しております。
{8DCE3FF4-8685-47ED-A709-52CA9E5DB4C3}
私も地元の国会議員として、大阪維新の会総務会長である岩木均府議と共に、ご挨拶をさせて頂きました。
今後とも岩木均府議、杉村幸太郎市議と力を合わせて、平野区の課題解決に取り組んで参ります。

今夜中に上京して、明日は、視察等のため山梨県に向かいます。