皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、午前中ポスター掲示のご挨拶回りを行いました。
まだまだ他党の議員とは比較になりませんが、地元秘書の頑張りにより「椎木さんのポスター見たよ」とお声掛けいただくことが多くなりました。
また、地元の皆様からは「ポスターの数より日頃の活動ですよ」と仰っていただきました。

週末は、行事等での来賓あいさつを除けば終日街宣・街頭演説を行っておりますので、地元の皆様も私の国政報告に関心をもって下さっているようです。
地道な活動ですが、地元秘書をはじめボランティアスタッフとの活動が皆様の目に止まって頂ける事については、大変嬉しく思いました。

午後は三連休最終日とあり、新幹線は自由席をはじめすべて満席の状況でした。

大阪市民でありながら、普段は大阪名物を食べる機会も少ないため、新大阪駅での待ち時間を利用して、久々に「たこ焼き」を食べました。
{4BBE9F70-8550-4343-957D-D6C0345C451A}
味は抜群でした。長い行列に並んだ甲斐がありました。
今後の参議院選挙活動の際には、国会・地元秘書と共に大勢で家族団欒の時間を過ごしたいと思います。

明日からは、また国会活動となります。
そして、今週末は「おおさか維新の会定期大会」「維新政治塾」が予定されております。
衆参支部長に内定していらっしゃる方々をはじめ、近く追加内定される予定の仲間と共に、維新スピリッツを高めて参りたいと思います。
私のクラスである維新政治塾生の皆様との再会、グループディスカッションも楽しみにしております。
また、一人でも多くの国会議員、地方議員を誕生させて参りたいと思います。