皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、明日の国土交通委員会での質問準備に追われました。

途中、13:00より外交・安保・沖縄プロジェクトチームの会議に出席しました。
衆議院法政局からの説明で議員各位の理解も深まり、我が党が目指す議員立法に向けて大きさな収穫となりました。

また、明後日からは地方創生特別委員会、東日本大震災復興特別委員会での質問もあり得るため、政策秘書には資料収集をはじめ、私と二人三脚での大変慌ただしい毎日を送って頂くことになりそうです。ご苦労をお掛けします。

地元スタッフは、豪雨のため朝夕の駅立ちは中止しましたが、雨の中でのポスター掲示のお願いのため戸別訪問を行いました。
地元所長からの報告によるとポスターの掲示箇所が期待以上に増えたとの事です。
大変お疲れ様でした。

本日のブログでの活動写真は、終日国会質問の準備に追われたため掲載できませんでした。
その分、明日以降の国会質問にて、普段の地元活動を通して市民の皆様からお聞かせいただいた声(要望)をしっかり国政にお届けして参ります。