皆様こんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、13:00~16:00国会内において、法案勉強会に参加しました。
各省庁からの説明を受けて、衆参各議員が活発な質問をしました。

その後、大阪第2選挙区支部の会議が開催されるため15:30新幹線にて大阪(地元平野区)に向かいました。

会議では、ダブル選挙の総括を踏まえて、7月の参議院選挙に向けた戦略について話し合いました。私の選挙区は、衆議院議員、府議会議員、市議会議員総勢9名の議員で構成されており、大阪維新の会副代表の改発市議(9期)、総務会長岩木府議(4期)を中心にチームワーク抜群のメンバーだと思っております。ダブル選挙、そして昨日の熊取町長選挙の勝利に続いて、次の国政選挙でも維新の改革を有権者の皆様に発信して参りたいと思います。

最後に、私は昨晩39.5度の高熱により都内病院に搬送されました。
検査の結果、インフルエンザではありませんでした。一方で地元秘書らは氷点下の中、朝の駅立ちを行っています。
{BCAB3757-DC99-4B1A-83D4-DCE177CECB55:01}
地元秘書の頑張りに負けないためにも気力と精神力で明日も頑張ります。