皆さんこんばんは。
衆議院議員のしいき保です。

本日は、午前中に地元の支援者宅を訪問しました。
昨日のブログには掲載できませんでしたが、昨夜は地元の市議と一緒に阿倍野区、東住吉区の支援者の皆様と会食させて頂きました。
その際、衆参ダブル選挙を含めて、いつ衆議院解散があっても慌てず戦える選挙体制をつくるために、ポスターの掲示の協力、国会レポートの重点配布エリア、ボランティアさんの紹介等、大変心強いお話しを頂きました。

ダブル選挙の圧勝を受けて、大阪での維新に対する期待感やムードは良好ですが、決して楽観する事なく地元の皆様の声(要望)を国政にお届けしながらひとつひとつしっかり結果を出して参りたいと思います。

さて、今朝のNHK日曜討論に我が党の馬場伸幸幹事長が出演しました。
衆議院議員の定数削減をはじめ、参議院選挙に対する野党共闘(野合)には加わらない我が党の考え方について明確に発信しました。
私の地元支援者の皆様からもたくさんの激励が届きました。

引き続き、責任政策型野党として「先ずは大阪から」「すべては国民のために」維新の政策を前に進めて参ります。