11:00国会対策役員会に出席しました。


昨日の安倍総理の解散表明会見を受けて、今国会の重要法案審議を巡って協議しました。


また、本日の本会議は流会となりました。

国会は、衆議院総選挙に向けて、与野党の議員が選挙準備に追われている中、私も現在の選挙区での活動をしつつ、国替えに対しての心積もりをしております。


今、私なりに考えている事は、次の選挙区に拘る事だけにエネルギーを費やす事なく、どこの選挙区であろうと維新スピリッツを持って、国民の皆様の暮らしにプラスとなる政治に取り組む事が最優先だと考えております。


12月2日衆議院総選挙公示日に向けて、維新の戦士として、身を捨てる覚悟はできています。