患者様の声(HPより) | 医心カイロプラクティック治療院 【大泉学園北口】 西武池袋線大泉学園駅徒歩4分 国際基準のカイロプラクティック・整体 東京都練馬区

医心カイロプラクティック治療院 【大泉学園北口】 西武池袋線大泉学園駅徒歩4分 国際基準のカイロプラクティック・整体 東京都練馬区

東京都練馬区にあるカイロプラクティック治療院です。
西武池袋線大泉学園駅北口より徒歩4分。
国際基準のカイロプラクティック理学士 院長:平林利夫。

J.T 様 (練馬区 音楽家)

僕は普段ドラムを演奏していて、日頃から腰や足が痛く、知人の紹介で数年前から定期的に通っています。実際、治療後は体のバランス・バネ・細かい動きが十分に使えるようになり、演奏が楽になっています。おまけに集中力もアップしますね。一見取っ付きにくそうですが、フランクで気さくな先生の話も面白いですよ。(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


K.S 様 (練馬区 漫画家)

私は前の整骨院の時代から通っています。もう25年以上になりますね。
先生はとても勉強家です。この20数年の間にどんどん新しい知識と技術が増し、体力をつけるための努力も頭が下がる思いです。
私は他にも鍼やマッサージ、気功など色々通ってきましたが、ここの技術は絶対に外せないですね。
2年前に畑で草を抜いていた時、突然腰の辺りがグキッとなって歩けなくなりました。ぎっくり腰とはちょっと違う感じですが、痛くて辛い・・・!先生に診てもらったところ、なんと仙腸関節がずれているとか…。それがたった一度の治療で治りました。早かったから良かったのだそうです。
なんと言っても先生が気さくで、症状について遠慮なく聞けるので納得できてとても有難いです。
先生、長生きしてくださいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


S.H 様 (朝香市 食品保健指導仕)

カイロプラクティックで健康にしていただいてますので、ほとんどお医者さんに掛かることがありません。
私が80才になるまで、ずーっとお願いします。