ここの二郎、そんなに嫌いじゃないです( ´∀`) | いしこうのラーメン日記

ここの二郎、そんなに嫌いじゃないです( ´∀`)

3月27日 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店@歌舞伎町

勤務地が新宿になってからというもの、どうにもコレ! というお店がありません。

美味しいお店はたくさんあれど、やはり場所柄値段が高いお店が多く、毎日通うにはちょっと…というお店ばかりなんですよね。

二郎も歌舞伎町と小滝橋にあるものの、会社のある新宿三丁目からは、ちょっと歩くので、わざわざあそこまで食べに行くのもなぁ…という感じです。

でも、直系二郎を長い間食べていないと、やはり禁断症状は出てくる訳で(笑)。

この日もそんな感じで我慢できなくなってしまったので、わざわざ歌舞伎町まで行ってきたという訳なのです♪DSC02941
二郎の中では、あまり評判のよくない二郎ですが、個人的にはそんなに嫌いじゃないです。

パスタみたいな麺が好きなんですよー。
DSC02940
ラーメン 小 +味玉
DSC02939
二郎としてはライトな味かもしれませんが、パスタのような麺には、このライトなスープがちょうどいいのかも?

ブツッ、ブツッと噛み切れる麺、がなんとも気持ちがいいです。

シャキシャキとした茹で加減も野菜(キャベツの比率が殆ど無いのが残念)。

肉! って感じの豚は、スープにひたして温めてから食べると( ゚Д゚)ウマー

味玉も( ゚Д゚)ウマー です♪
DSC02943            DSC02942
という事で、今回も美味しくいただいて、完食です♪

歌舞伎町二郎…嫌いではないんだけど、場所柄、夜は余計に足が遠のく場所です。客引きがウザイし。

ここはやっぱ、明るい時間帯に行くのがベストかなー。