2010-08-30のつぶやき | いしこうのラーメン日記

2010-08-30のつぶやき

  1. ブエルタが見れないので、現実逃避でコミティアで購入した同人誌を読むw
  2. うーん、チューナーをリセットすれば見れるようになるだろうか…。Jスポーツだけ移らないうってのがムカつくw
  3. ふじみ野での打ち合わせ終了なう。夕方4時を過ぎたというのに、何なのこの暑さは(´Д`)
  4. 転職して初めての会社内でのトラブル。こちらとしては当たり前の事を指摘しただけなのだが、余計な事を言うなと他部署の所属長より反論が…。いやー、会社が違うと文化も違うねぇw こういう揉め事大好き(爆)。ドキドキしてまいりました(笑)。
  5. さて、そろそろ帰るかな。今日はブエルタが見れますように。
  6. ワグナリアなう(笑)。今月末で終わりなので、会社帰りに寄ってみたヽ(´∇`)ノ
  7. 周りを見ると、パフェ頼んでる人ばっか(笑)。

Powered by t2b