肉! 肉!! 肉!!! | いしこうのラーメン日記

肉! 肉!! 肉!!!

2月17日 ステーキハウス ビリー・ザ・キッド @南行徳


仕事が忙しくて全然自転車に乗れてません。


2月に予定していた200kmブルベ、千葉、埼玉の2つとも、仕事でDNSとなってしまいましたorz


こうなってくるとですね…ストレスがたまるのですよ。


自転車に乗れない→イライラ→仕事もうまく進まない→余計にイライラ→ストレスが食欲方向へ


という、負のスパイラル(笑)。


この時も打ち合わせが夜中まで続いてイライラ…。そして車で丁度南行徳付近を通過中。こうなったらもう寄るのは必然と言えるでしょうwww


という事で南行徳のビリー・ザ・キッドに行ってきました♪
いしこうのラーメン日記-IMGP1377 キッドステーキ+メキスープ


学生の頃はお金がなかったので、もっぱらジャンボステーキ+メキスープの組み合わせでしたが、社会人になってからは、キッドステーキかテキサスステーキを注文する事が多くなりましたw


今回もキッドステーキを注文。


シンプルに塩と胡椒のみの味付けなので、自分の好みに味付けをカスタマイズできるのがお気に入りです♪


今回のようなイライラがたまっている時は、とにかく刺激的な味付けにカスタマイズ。


ニンニクを大量に肉の上にのっける。とにかく大量に! 乗せるべし! 乗せるべし!!
いしこうのラーメン日記-IMGP1375 いしこうのラーメン日記-IMGP1376

そして、マスタードを少々。そんでもってタバスコを少々。そして醤油をドバっとかけて、味付け完了。


大量のニンニクと一緒に、肉にかぶりつくのですw


うーん、なんともいえないジャンキーな味だwww


この味付け、普通の人にはオススメしません。


大量にニンニクを入れると2日は匂いがとれませんよ~(爆)。