海岸線を走る | いしこうのラーメン日記

海岸線を走る

仕事がまだバタバタしてて、全然仕事納めができませんw


結局仕事は31日まで引っ張る事に。


私の仕事納めは31日の大晦日になりそうです。


そんな感じであまり余裕のない感じが続いておりますが、何とか時間を見つけて、この間の日曜日は仕事関係の自転車好きが集まって、鎌倉~沼津を走ってきました。


旧真鶴道路を通って、湯河原から椿ライン~大観山~芦ノ湖~箱根峠~沼津というコース。


真鶴道路は景色が最高でしたよ!
いしこうのラーメン日記-IMGP1038
現在、CAAD9がオーバーホール中だったので、クロスバイクで走ったのですが、中々に疲れました(^^; ポジションが違うのか? まぁ要因はさまざまあると思いますが、とにかくロードでは痛くならないところが、もうバキバキでしたよw


とりあえず詳細は後ほどUPしますので、今しばらくお待ちを~。


さて、そんなこんなですが、明日31日の13時に待望のスーパーシックスが納車される事が確定しました!


今回はフレームで注文して79デュラで組んでもらったので、完成車の値段より高くつくかな? と思っていたけど、どうやら完成車とトントンぐらいの値段で収まりそうなので、よかった(^^;


フレームはスーパーシックスのリクイガスカラー

コンポは79デュラ

クランクはBB30にしないと勿体無いという事で、キャノンデールのホログラムクランク53-39に

ホイールはシマノ・デュラエースWH-7850-C24-TLチューブレスホイール


現在CAAD9のオーバーホールを頼んでいたのだけど、オーバーホールと新車納車、どちらを優先します? と聞かれ、もちろん新車でお願いしましたw


これでようやくロードに乗れる状態になります。ただ、現状ではチューブレスなので、このままで公道を走るのはちょっと抵抗が(^^; チューブレスはパンク修理がめんどくさいんですよねw


これでようやく箱根駅伝先導隊に参加するための自転車が用意できたけど、ホイールがチューブレスしかないので、今回の参加は見送るかもしれません。 一緒に出しているキシリウムのオーバーホールが終わっていれば、喜んで参加するのですが~w