富士丸はやっぱウメェェェ(*´д`*) | いしこうのラーメン日記

富士丸はやっぱウメェェェ(*´д`*)

2月6日 富士丸 板橋南町店 @要町


要町で打ち合わせが終わったのが夜の22時過ぎ。当然のごとく晩御飯はまだ食べていない。さて、どこで食べようか…。チャーシューを沢山食べたいなら第一旭がオススメ。池袋方面に足をのばせば中本があるし、それ以外にも魅力的なお店が沢山ある。


散々悩んだが、やはり要町と言ったらココしかない! という事で富士丸に行ってきましたw

いしこうのラーメン日記-DSC09924 ラーメン麺少なめ ヤサイニンニクアブラ ショウガダレ 生玉子
いしこうのラーメン日記-DSC09922 麺少なめにも関わらず、良い盛りです♪ 豪快というかなんというか…。アブラもタップリと出てきて、このビジュアルがたまらんです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いしこうのラーメン日記-DSC09923 いしこうのラーメン日記-DSC09925
クタクタ野菜、ボキボキの麺、甘めのスープはいつも通り( ゚Д゚)ウマー


アブラの中に麺を投入し、即席の油そばを。甘い脂が麺にタップリと絡んでメチャ美味です(*´д`*)ハァハァハァアハァ
いしこうのラーメン日記-DSC09921

油そばを堪能した後は生玉子の中に麺や野菜、豚を投入してすき焼き風に♪ 更にラー油や胡椒も入れて、味にアクセントを。


これも油そばに負けないぐらいに美味いっす( ゚Д゚)ウマー


最後はショウガダレを投入し、生姜のさっぱりとした味を食感を楽しみながら完食! スープの底に沈んだ具も綺麗に平らげてご馳走様でした♪


今まで気が付かなかったけど、生玉子っていつの間にか有料になってたのね(^^; メンマも復活してたし、以前とか随分変わってきているみたいですな。やっぱ定期的に訪問しないとイカンですなぁ。


最近は随分とご無沙汰になってしまっているので、少なくとも1ヶ月に1度は通えるようにしたいもんですねー。