超特大のハンバーガー!! | いしこうのラーメン日記

超特大のハンバーガー!!

2月7日 ビンゴバーガー @道の駅 三芳村 鄙の里


土曜日は夜から仕事だったので、朝から夕方にかけてサクっと走ってきました。サイコンの調子が悪くフリーズしたりしなかったりの状態なので正確な距離は不明ですが、距離はたぶん135kmぐらい。


ルートは14号→357号→16号で木更津まで。途中でマザー牧場の道にそれ、そこからは県道88号線→128号のルートで鴨川オーシャンパークまで。


県道88号線を通るのであれば、ここに寄るのはお約束w 超デカのハンバーガーが食べられる、ビンゴバーガーです♪

いしこうのラーメン日記-DSC09932 アボカドバーガー+コーラ

いしこうのラーメン日記-DSC09933 写真じゃ大きさがわかりにくいですが、とにかくデカイの一言。クオーターパウンダーなんか目じゃねぇw


まぁ値段もそれなりにしますが、何より肉が美味い。ファーストフードじゃまず食べられない、美味しいハンバーガーなのです。


今回はアボカドバーガーを注文。


肉もデカイですが、その分野菜もタップリ。ピクルス、レタス、トマトも入っていて、かぶりつくと肉汁がジュワっと。シャキシャキレタスとトマトの組み合わせは最高ですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

いしこうのラーメン日記-DSC09931 何気にこのお店、千葉ブルベの200や300のコースの途中にある(コースが去年と同じであれば)ので、興味がある方は立ち寄られては如何でしょうか?


ここは、道の駅三芳村の中にあるので、ドライブの途中に寄ってみるのも楽しいですよ♪ 休憩がてら是非ともこの巨大なハンバーガーをお試しあれ。


ここのハンバーガーは間違いなくハマりますよ!?