ヘタレでごめんなさい(>Д<) | いしこうのラーメン日記

ヘタレでごめんなさい(>Д<)

1月31日 BRM131逗子200


先日の土曜日は神奈川は逗子でブルベの200kmが開催されました。当然のごとく私もエントリーし、初開催のコースという事もあって楽しみにしていたのですが…。


前日は仕事が修羅場で徹夜orz


会社を夜中の2時過ぎに出発し、まずは横浜のスカイスパ へ行き風呂に入って仕事の疲れを流す。朝の5時半に横浜を出発し逗子駅前に到着したのは朝6時過ぎ…。


えーっと…。


もの凄いどしゃ降りです(ノД`)


そして風が凄いですよ!?


雨でも走るつもりでカッパも用意していたのですが…流石にこのどしゃ降りだとトランクから自転車を出して組み立てる気にもなりません(ノД`)


という事でBRM131逗子200、DNSしちゃいました(´・ω・`)

いしこうのラーメン日記-DSC00147 主催者にDNSを伝える為に集合場所へと向かうと…参加者がたくさん集まっておりました。


みなさんゴアテックスのレインウエアを着込んで走る気満々です。
いしこうのラーメン日記-DSC00148 このお方 も笑顔で旅立っていかれました。凄いっす。気合の入り方が違いますな。
いしこうのラーメン日記-DSC00149 こんな感じで寂しくお見送り。気分はドナドナ~って感じですか?(笑)。


そして一旦家に戻り仮眠を取ったと夕方過ぎに出社。そして黙々と仕事を片付け帰宅したのが日曜日の明け方。だもんで当然起きれるハズもなく…はぁ、またTega練に行けなかったorz


日曜日は夕方から仕事だったのですが、こんなんじゃイカンと思い仕事に行く前にローラーを回す。


ローラーの負荷は最大。ギアは53×16.


30分アップ
心拍160以上で5分+5分レスト×2セット
30秒全力+4分30秒レスト×2セット
合計60分


なんかスゲー疲れた。自転車おりたらクラクラしました(ノД`) このくらいの負荷はサクサクとこなせるようにならんとなぁ…。


そんなこんなで汗を流してから、打ち合わせで大塚へ。休日なのに仕事でココ最近まともに自転車に乗れてないので、荒んだ心を癒すべく物資を色々と補給。
いしこうのラーメン日記-DSC09904 西E田画集、灼眼のシャナ外伝1巻、狼と香辛料2巻を購入。
いしこうのラーメン日記-DSC09905 そして、ようやく発売になった「俺たちに翼はない」も…。とりあえず、ちょっとだけ癒されましたw