高田馬場での打ち合わせの後は…… | いしこうのラーメン日記

高田馬場での打ち合わせの後は……

10月26日 べんてん@高田馬場


高田馬場で仕事の時は、何があろうとも自動的にべんてんなのです。


何故かって? ふっ、そこにべんてんがあるからさ(笑)。


もうこの行動パターンはお約束なのですよw 高田馬場には美味しいお店がたくさんあるにも関わらず、断然にべんてんの回数が多いです。馬場二郎もあまり行かなくなっちゃったしなぁ…( ´∀`)

Dsc03870

Dsc03869

Dsc03873

ビール+辛つけ+玉子


この組み合わせもお約束w 昔と違って午前中に行く事が殆どなくなってしまったので、この組み合わせがパターンになってしまいました。トッピングが残っていると、辛つけメンマにしたりするんですけどネー。


なので限定メニューの塩や味噌なんかは未だに食べた事がないのですよ。今度は午前中に行って試してみるかなぁ…。

Dsc03871 Dsc03872

麺はモチモチ。辛味のアクセントがきいてて、スルスルと麺が入っていきます♪ うーん? ビールを頼まなければ、中盛ぐらいなら食べられそうな気がしてきたなぁ…。


今度は中盛を頼んでみようかしらん? 昔は中盛までだったらペロリと食べられたんだが…今はどうかなぁ??

Dsc03874

最後はスープ割りも堪能して完食完飲!! いつも通り大変美味しゅうございました♪


ご馳走様です( ゚Д゚)ウマー