1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年10月31日(水) 02時32分57秒

Red Bull Rampage 2012 USA Full Recap

テーマ:自転車


相変わらずレッドブルって、頭おかしいwww

崖を落下しているようにしか、見えませんがなwww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年10月31日(水) 02時27分47秒

ミシュランの星を獲得した焼き鳥屋さん

テーマ:その他グルメ

5月17日 蘭奢待@神保町

以前の職場の同僚と飲み会をやる事になったので、お気に入りのお店でセッティング。

神保町二郎の目の前、立ち飲み屋 明治屋2NDの隣のお店。

焼き鳥屋の蘭奢待でございます。
DSC03295
ここ蘭奢待は、焼き鳥食って、初めて衝撃を受けたお店。
DSC03296
これが焼き鳥ですか!? ってくらい美味いんですよ( ´∀`)
DSC03298
コースで頼むと、色々食べられるからいいよね( ´∀`)
DSC03297
ホワイトアスパラ、超美味い!
DSC03299
つくねも最高! (*´д`*)ハァハァ
DSC03300
親子丼も( ゚Д゚)ウマー
DSC03302
デザートのプリン、最高でした(゚∀゚)

いっぱい飲んで、いっぱい食べて…。

至福の時でございました( ´∀`)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月28日(日) 03時51分42秒

最近話題の立ち食いそばのお店

テーマ:うどん・蕎麦

5月17日 よもだそば@日本橋

最近、仲間内で何かと話題の立ち食いそば、よもだそば。

あまりに評判がいいので、行ってきました。

とりあえず初めてなので、日本橋店の方へ。
DSC03288
ニラ天玉ラそば+紅生姜天

DSC03289
ここのお店は、そばをラーメンに変更する、ラそばというメニューがあります。

これがものすごく気になっていたので、初訪問にも関わらず、ラそばで注文。

DSC03290
また、仲間内で評判の良かった、紅生姜天もいっしょに頼んでみました♪

DSC03291            DSC03293
そば汁とラーメンの組み合わせって…中々美味しいんですねw

どうなんだろう? と半信半疑だったんですが、かなり美味しいです( ´∀`)

紅生姜天も、ピリっとしてて、美味いっすね!

ここの立ち食いそば、かなりレベル高いなぁ…。会社の近くにあったら、通いつめたいお店です。

どうやら、カレーも美味しいようなので、今度はカレーも注文してみなくちゃ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。