平成27年度三重県社会人柔道大会! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

今日は平成27年度三重県社会人柔道大会でした!

毎年出場している大会ですが、

今年は少し参加者が少なかったですね。

でも、若い方が出てきていて、

白熱した試合が繰り広げられていました。

まずはパンフレット!



リーグ戦です。

欠場のチームもあったので、

少し変更となりました。



僕は三重県柔道整復師会で出場。



第1試合が始まり・・・



僕たちの一回戦は普段一緒に練習している

四日市柔道同好会との対戦。

普段は味方なのに、変な感じですね。

相手チームの選手が欠場していたこともあり、

一回戦は勝ちましたが、

二回戦で中央柔道クラブAに負けました。



閉会式!



結果!

優勝  三重刑務所
準優勝  名張いきいき
3 位  中央柔道クラブ

おめでとうございます!



いつも練習させてもらっている

四日市柔道同好会のメンバー。



新しい方も入ってきて、

大人も盛り上がっています☆

学生の頃にやっていた柔道を再開したい方は

是非、四日市柔道同好会にお越しくださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

近鉄四日市駅から徒歩5分の「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院
059-336-6950 予約制 休診日:火曜日、祝日


詳細はホームページをご確認ください!

オーダーメイドインソールや巻き爪施術、
交通事故によるむちうちの相談もおすすめ!

☆休診のご連絡☆
11月29日(日)午後:会議
12月6日(日):学会出席
12月27日(日):ブラジリアン柔術大会

ネットorLINE予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数