四日市と言えば焼き・・・ | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

四日市と言えば「トンテキ」と「焼き手羽先」!

焼き手羽で有名な「鳥貴」に行ってきました!



ここはオーダーしなくてもじゃんじゃん焼き手羽先が出続けます。

わんこ手羽先(笑)

これがうまいんです☆

ビールもすすみますね♪



これが焼き手羽!



揚げ手羽よりどんどん口の中に入っていきますよー

揚げ納豆もうまかったです♪



店員さんも面白くて話しやすかったです☆

そっこー売り切れるという味めしもうまかった!

また、行きますねー!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「腰痛施術の匠」 橋爪接骨院

三重県四日市市鵜の森1丁目8-15タウンライフ堀川1F

近鉄四日市駅から徒歩5分!

059-336-6950 予約制 休診日:火曜日、祝日

詳細はホームページをご確認ください!

急性のケガには保険が適用されます!

インソールや巻き爪、交通事故・むちうちの相談もおすすめ!

ネットorLINE予約24時間受付中!

クービック予約システムから予約する

友だち追加数