万能ルアーオシアペンシル! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

色んな使い方ができるシマノのオシアペンシル。

こないだ、ロストしてしまったので、

調達しようかと。



よくみると、少しリニューアルしたんですかね。

重さが違うような。

ちょい調べて購入検討します。

なとなくDAIWAのオーバーゼアーより

オシペンの方がええ感じがするんです。  

今からは尾鷲もシイラシーズンですし、

得たいの知れない青物?もくるんで、

油断はできませんね。

夏は個人的にはジグが好きですが、

万能なオシアペンシルもいいですもんね。

接骨院の開業もあってバタバタですが、

何とか釣りに行く時間も作りたいです(笑)


さぁ今日も開業準備!

釣りで腰が痛い方は

四日市の橋爪接骨院へお越しください(笑)