日曜日は試合です! | 「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

「腰痛施術の匠」橋爪接骨院の猪突猛進ヅメ日記

三重県四日市で「腰痛施術の匠」橋爪接骨院を経営しています。柔道整復師の国家資格を取得後、整形外科にて10年間修業し独立しました。柔道やブラジリアン柔術、筋トレをしています。また、地元の尾鷲で地磯のルアーやフカセ釣りなどもしています。

接骨院の開業準備で、

最近運動不足になってます。

日曜日に柔道の試合なので、

久しぶりに練習行きました!



新しい人の見学もあり、

高校生も一般も入り交じっての練習。

ええ感じで練習できましたが、

筋肉痛バリバリです。

そして、今日は早朝から大阪へ!

インソールの勉強会です。



通勤ラッシュなのか、

もともとこんなんなのかはわかりませんが、

大阪はすごいなぁと。

いい出会いもあって、

有意義な時間をすごせました。

さて、明日からもやること盛り沢山っす。

気合い入れてこー!