さよなら | いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!

さよなら

いやいや、いきなり意味深なタイトルですみませんあせる

ワンマン今期最終日だそうですね。今日。

外ダンファンの方、素敵なさよならできるといいですね。


実は今期のワンマン、1~2回くらいしか見てないです。

私、ワンマンはそれほど好きってわけじゃないんですよ。

どちらかというと、ミニオが好き。

大好きだったお兄様がいらっしゃらなくなったら、たぶん見ないなぁって思っていたんですけど、案の定、見なくなりましたぷぷ

客席と舞台が遠いし、なんか「舞台を見ているだけ」っていう感じ。一体感があまりないので…

どちらかというと、参加したいから、手拍子したり踊ったり。舞台と一体になれるステージが好きです。


大好きだったお兄様がいらしたころ、覚えて、お姿を見かけるとちょっとうれしかった(つまり、ゆる~~~~いファン)お姉さま。

先日のBeMagicalで見かけましたので、ペタリ。



いし子の食べるの大好き!ディズニー大好き!!