こんばんはキラキラキラキラ

23日は東京ディズニーランドへ行ってきましたおねがい

ブログを読んでくださった方、ありがとうございます!!

ただひとつ、忘れてたことが…

「東京ディズニーランド①」をやっていたのに、②をやるのを忘れてたww

すみませんえーん

{121C1585-9AAA-4B6A-BFF7-655361D20D48}

夕方のシンデレラ城おねがい

夕陽に照らされて、一層輝いてるよね〜!!

これ、何にも加工とかしてないよ?グッ

平日なのにも関わらず、ほんとに多かったキラキラ

{1775B6B6-AB30-4F80-A93C-86F87A3C6DD3}

夕飯で食べた「れすとらん北斎」の海鮮丼と、茶碗蒸し・あおさのお味噌汁のセットラブ

うまかった〜!!

マグロのすき身がミッキーになってるおねがいルンルン

こういうちょっとしたところ、ほんとかわいいよねラブラブ

{AB00020E-10B8-4269-9F21-71BE78F0E0B8}

そして期間限定の七夕まつりおねがいキラキラ

願い事、僕も彼女も書いてきました照れ

でもあの願い事、すごい数だったな〜ラブルンルン

みなさんの願い事が叶いますように照れ

{5540A17B-ABE7-4205-8899-51CF14C791F9}

シンデレラ城を背に向けて、ワールドバザールを歩いてるとき、すごく寂しくなっちゃったえーん

あの神秘的な輝きをまた見るには、どれぐらいの期間待てば良いのかなってショボーン

夢と魔法の国は、ほんと僕らに感動と希望を与えてくれるキラキラ

また来られる日までおねがい

んじゃまたね〜バイバイ