足立区『建物表題登記』&『建物滅失登記2件様』が完了して、先ほど法務局より関係書類が届きました。 | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

足立区『建物表題登記』&『建物滅失登記2件様』が完了して、先ほど法務局より関係書類が届きました。

先日申請した『建物表題登記』&『建物滅失登記2件様』が完了して、先ほど法務局より関係書類が届きました。





内容的に盛りだくさんだった割には、早い手続きとなりましたね♪

引き続き『所有権保存登記』手続きに入る予定ですが、このお盆休み中にお客様に連絡を入れるべきかどうかと。特に急ぎの手続きではない場合、こちらも配慮した方が良いのかもしれません。この時期、考えちゃいますよね~(^▽^;)。