鍛。 | 足立区の土地・建物登記・測量/行政・民事・海事法務手続/足立区西新井の土地家屋調査士・海事代理士と女性行政書士による丁寧な対応で好評!

鍛。

ここ2週間ぐらいは、「マイトレ」(筋力トレーニング及び有酸素運動)に、あまり集中出来ていません。

何故かと言いますと、もちろん仕事が忙しいのも有りますが、自宅でエアロバイクを漕いでいると、下の娘がハイハイで近寄ってくるので、ペダルが顔に当たりそうで怖いんです。。。


で、今度はルームランナーをやっていると、これまた台の上に這い上がろうとして・・・。

また、腕立てをしていると顔を覗き込んできてしまい、どうにもこうにも集中できないんですね(;´▽`A``。

子供が起きているうちは、鉄アレー等はとんでもない話です!


上の息子は、割と普通に邪魔をする事なく近くにいたりします。

けれどもやはり、真似をしたくてどうしょうもないみたいで、やらせろやらせろ、言ってますね(^▽^;)。


子供は好奇心旺盛で、何でもやりたがりですね(*^▽^*)。




■石川土地家屋調査士・行政書士事務所
■全国士業者ネットコンテンツ【法務舎】