先日、すごーく久しぶりに青春時代を過ごした短大に顔をだしにいきました。

廊下の匂いや、聞こえてくる音が当時のままで。

くすぐったい気持ち。


あー。


懐かしいなー。


泣いたなー。笑ったなー。がむしゃらだったなー。楽しかったなー。

ぐるぐる色々思いかえしちゃいました。


いまでも短大メンバーとは仲良しだけど、当時みたいにみんなで芝居をしたりはしていないから寂しい気持ちになったり。

emimoon。-F1040426.jpg
emimoon。-F1040427.jpg


他人からみたらただの廊下だし、階段だし窓なんだけど、私にとっては、大切な大切な思い出の場所です。


もう、そこは私の居場所ではなくなってしまったけれど、かけがえのない時間を与えてくれた大切な場所に変わりないんだなぁ。


今は今で、学生時代とは違う幸せや、悩みや、楽しみ、苦しみがあって、満たされているんだけど。
学校で学生の子をみると「あー。ちょっとだけ学生時代にもどりたいな」って思っちゃった。

きっと、きっと、それは私にとって、とても充実したキラキラした青春の日々を過ごせていたからなんだよね。


あらためて、学校と。
そこで出会った人達に感謝の気持ちが生まれたよ。


さーてドキドキ
30才になったときに、いい20代を過ごせたなー音符っと思い返せるように思える日々をいきないと☆



emimoon。-F1040430.jpg


スカイツリーがクリスマス限定のライトアップになりましたニコニコハート
世界一高いクリスマスツリーだょ(・∀・)ハートハート

今日もお客様が笑顔になるよう一生懸命働いてきまーす☆


なんだか最近めっきりブログを更新しなくなっちゃいました。

ここ数ヶ月、バーっっと時が流れていて、気がつけば11月((((゜д゜;)))ふと顔をあげたら、葉っぱが赤や黄色になっていてなんか、全然周りがみえてなかったんだなぁと実感。


最近またピアノを始めたんですが、これが楽しくてニコニコハート
小さい頃みたいに「ここまで練習しなさい!」って縛りがないから無理なく続いてます。


思えば英語もそうかもなぁ。
私にしてはめずらしく毎週休まず行ってるし、飽きない!!

好きな事を好きなだけ。
その気楽さが私には合ってるのかもにひひ

あと、もう一つハート

いま、興味をもってるのが料理キラキラ
最近はバイトにいっぱい入ってて、ほとんど終電帰りなんです。

だから休みの日に、お母さんから料理を教わりつつ一緒に夕食を食べてるんだー。
コミュニケーションがとれるし、お母さんの料理の味を覚えられるしで、すごく楽しい☆

ちなみにこの間は炊き込みご飯と茶碗蒸しと鶏肉の南蛮揚げグッド!

emimoon。-F1040423.jpg

美味しくできたょ音符

次は何を教わろうかな!?
苦手な冬がやってくるけど、寒さに負けず、充実した日々を過ごしていけたらなぁハートと思っております。

久しぶりにピアノを弾いたらまったく弾けないという(゚Д゚)!!!!
ショックっっ!!!!
昔、発表会で弾いたトルコ行進曲ですら忘れてしまったょ…。。。

ものすごいショック。

なにか楽譜を買ってまた練習しはじめようと思う。

せっかく弾くならクラッシックがいいなっドキドキ

みなさまなにか好きな曲や作曲家いますか?

私はいつか「乙女の祈り」が弾きたいんだけど、手が小さいのでうまく1オクターブ届かないんだょねー。

地道にまた練習しょーっとラブラブ


そうそうドキドキ
話は変わりますが、昨日はスカイツリーがピンクだったょキラキラキラキラ
「ピンクリボンの日」だそうで。
キラキラとってもラブリーでした。

さて。
今日もお仕事してきますハートハート


emimoon。-F1040408.jpg