寒すぎる夜な感じ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

今日も一日とっても寒かったですねショック!



なんだか今年は異常に寒い気がするんだけど雪




はふ。




さてさて音符


スティッカムみていただいた方、ありがとうございましたドキドキ


後半は6人でクイズをやりました(*^_^*)ラブラブ


チームワークばっちりで、罰ゲームをやらずに全問クリア出来たよ音符



そして、優菜ちゃんがバレンタインのクッキーをくれましたドキドキ

石川沙織のオフィシャルブログ 『さおのはっぴーらいふ』-100217_013855_ed_ed_ed.jpg

超うれしっニコニコ


かれんちゃんと あこちゃんもチョコくれましたラブラブ


kunoichi.TVのメンバーはみんな優しいし面白いし さおはとっても楽しいです(*^_^*)音符



実は、オーディションの時に

「幅広い年の子がたくさんいるから、協調性がなきゃダメだけど大丈夫ですか?」

とBossに聞かれ、嘘をついても仕方がないので


「協調性もないし、人見知りなので、他の子と仲良くならなきゃいけないなら さおは無理だと思います」


と言いました(・ω・;)



そのくらい、さおは人見知りなので (誰か一人でも仲良しの子がいればへっちゃらなんだけど)

知らない女の子が15人くらいいて、尚且つ新しい仲間として受け入れてもらわなきゃいけないなんて 考えるだけで憂鬱でした(・ω・;)



が、しかし。


メンバーさんに恵まれて、少しずつ緊張せずにお話が出来る様になってきました音符

楽しすドキドキ

早く、自分からもっともっと積極的に話かけたり出来るようになりたいですショック!


それが今1番のさおの課題だぁぁぁあ!!