撮影。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

081022_135628.jpg
今日は朝からクーポンランドの撮影をして 終わってからシェルハでマイベストヘアーの撮影をしてきました(*^_^*)

サロモをやるのは久々でちょっと緊張しちゃった(・ω・;)

カラーの仕込みの時 ノリで担当の前原さんに5センチくらい髪の毛切ってもらいました♪

前原さんはさおが高校生の時からお世話になってるんだけど撮影は初めてだったので嬉しかったです(・―・)

この髪型チョかわゆすだよね!


今日は予定がいっぱい楽しみいやほい(*^_^*)