31才初アシスト&初勝利! | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

31才初アシスト&初勝利!

今自宅着きました。

陽平がよく決めてくれました!

負傷交代は残念だったけど、誕生日に試合が出来てアシスト&勝利で飾れて良かったです☆

左膝は内側の靭帯を少し痛めた感じかな。
ピッチに再び入ったけど、膝が緩い感じがあったので無理しませんでした。

左膝は2009年に痛めた箇所でもあるから少し慎重にならないといけないけど、重傷ではないと思うのでご心配なく!

全治三日位かな!?
まあ明日検査すれば分かると思います。

今年の目標でもあった「ピッチに立ち続ける」部分では少し離れてしまうと思うけど、また今日のチャレンジの中で掴んだ部分もあったし、しっかり治してまたチームの力になりたいと思います!

さあ、今日はアイシングの繰り返しかなあ…。
また検査結果がでたら報告するね。







Android携帯からの投稿