味スタで | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

味スタで

J1復帰は決められなかったけど、また1つ積み上げが出来たと思っています。

1つ1つの積み重ねでここまで来たので、アウエーでもやるべきことにブレはありません。J1復帰と優勝をダブルで決めて味スタに凱旋します!


前節スタメンで出場して今日で2試合目。課題だらけだけど、俺にとってはさらなるステップアップが出来るチャンスだと思っています。体力的にも全く問題ないし、今までのシーズンの感覚でいえば『シーズン序盤』という感覚に近いかも(笑)。

シーズンは残り少なくなってきてるけど、まだまだ良くなる感覚があります。日々前進、成長ですよね!?

ちなみにキャプテンマークはしっかり渡してピッチをあとにしました(笑)。北斗に『権ちゃんに渡して』と頼んだんだけど、何故か「ヒデ」が着けてたね!

似合ってたからいっか(笑)。


明日は水曜日の天皇杯に向けてしっかりリカバリーしてきます。



最後に…。

クラブハウスのホワイトボードにこんなの貼ってありました。


石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-2011111212220000.jpg

石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-2011111212220001.jpg


今日も惜しいシーン盛りだくさんだったね…。

次は、『決めてくれぇ~、ヤーザ~!』