諏訪湖SAなう | 石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba

諏訪湖SAなう

★★★★★みんなの放送のご紹介★★★★★
石川 直宏 オフィシャルTV
70TV
番組名:諏訪湖SAなう
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ということで、今松本からの帰りです。


みんなは一足先に帰ってしまったけど、扶と蕎麦を食べて浅間温泉で癒されての帰宅です!

扶のバイト先、スポカフェ『ガレージ』にも行ってきました。今後も弟をよろしくお願いします!

でもこんなんじゃパン買ってくれなくなっちゃってお店に迷惑かけちゃうでしょ…。
石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-2011040318450000.jpg

「ゴワス」って(笑)。パンのバランス悪いし(汗)。



12時からの募金活動の時間には間に合わなかったけど、今回もたくさんの方にご協力いただいたという話を聞きました。ありがとうございました!

試合中もたくさんのメッセージが書かれた横断幕が掲げられていました。

山雅サポの前にも「You'll never walk alone.」の文字が!

試合後の挨拶でグラウンドを回ったけどとてもいい雰囲気で、山雅サポにも温かく声をかけていただきました。

ちなみに弟もうちのサポから声をかけてもらったみたい♪照れちゃったらしいけど…。


弟の出場はなく、「たーすくー!たーすく! いーしかわたすくー♪」の応援歌が聴けなかったのは残念だったけど、兄弟対決はやっぱりお互い目標の舞台にとっておこう。

そして、今日改めて感じました。

『似てる』って(笑)。

兄弟だから当たり前なんだけどね。 ちなみにサインも似てます。

完全に真似したな(笑)。


あんまりそんな話ばかりしてたら次男がイジけるので?このぐらいにしておきます。


FC東京にとっても松本山雅にとっても本当にタフな戦いが毎試合、1年フルに求められる。

それはカテゴリーが違っても一緒だと思う。

今より上を目指すことに変わりはないから。


山雅の選手一人ひとりが戦っていたし助け合っていた。ひたむきに戦う姿は俺も刺激になったし、うちのチームがより見習わなければいけない部分。

そんな姿とスタジアムの雰囲気やサポーターのあのリズミカルな応援が今も「耳や頭」に残ってる感じ…。表現があってるか分からないけど。

石川直宏 オフィシャルブログ 「70TV」 Powered by Ameba-2011040315020000.jpg


ピッチでは感じることが出来なかったけど、足を運んで観て感じて…。
また明後日から始まる合宿に向けても心身ともにいい準備が出来そうです!



出身地が宮城の今ちゃんや福島の匠の挨拶が試合後にあったけど、今後もお互いに協力出来ることを続けていくことが必要だと強く思います。


想いをひとつに、力をひとつに!!



~70TV~

温泉後に…。

このあたりは「ハユマ」の実家近くらしい。

このあと俺は自宅へ、扶は実家のある横須賀まで…。
気をつけて帰ろう!