アダルトチルドレンと信じ込んでいました(;^ω^) | 潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

潜在意識【無視!】のネガティブ解消法!超シンプル簡単テンプレートで誰でも変わる30日マインド再構築講座!

「世界一簡単と思う!」の声がたくさん!ネガティブな自分を変えようと潜在意識や過去に向き合ってきてもダメだったあなたへ…HSP、アダルトチルドレン、うつなど300人以上の実践から導き出した、すべて頭で理解できる理論を使って30日でまるっと改善する方法をお伝えします!

こんにちは!

潜在意識を使わず、ラクに、早く、確実に

お好みのマインド作り替える!

非常識なマインド再構築トレーナーの石川です。

 

今日も巷(ちまた)では言われていない

~~~~~~

非常識

~~~~~~

な話をお届けします!!

 

 

+++++++++++++++++

 

 

実は、僕がネガティブ思考で悩んいた時、

 

ふと、コンビニだったか、本屋だったかで、

アダルトチルドレンに関する本を見かけました。

 

 

あとで気になって、帰宅してから検索してみたのですが。

 

 

なんと、その症状の

ほとんどが当てはまるではないですか(;゚Д゚)

 

ど~ん…(--〆)

 

その瞬間、一気に気持ちが落ちて、

心の中はもともと暗かったのにさらに真っ黒!

 

もう、

「本当に俺はアダルトチルドレンなんだ…」

と思いました。

 

※アダルトチルドレンとは

http://ebisu-mc.com/psycho_001.php

(アダルトチルドレンチェックとかもあります)

 

もうね、親しい人に、「おれこれに当てはまってるわ…」

 

と何人にも話して、なんとか心の中を吐き出そうと

一生懸命でした。

そうしないと耐えられそうになかったからです。

 

ところが…

 

 

いざ、ネガティブを解消してみると、

 

===============

あんなの誰でもなるじゃん!

===============

 

という気持ちに変わりました。

 

 

アダルトチルドレンの症状って、

=============

ただのネガティブ思考!!

=============

なんです。

 

 

実際、そうです。

 

 

つまり何が言いたいのかというと、

医学的、心理学的に、

何が症状名がついていると、

あたかもそれに当てはまって、

重大なことのように感じますが、

 

多くのものは誰でも持っている

単なるネガティブ思考の場合多い!

 

ということです。

 

ネガティブ思考なんて、ただの癖ですからね(*^_^*)

 

 

解消する方法は、

1.すべての思考を変えられると思うようになる

2.思考コントロールで新しい思考を自分で創る

 

この2点ができれば、

もう解消です!!

 

 

僕のセミナーではこれを2時間で

できるようにします。

 

ハッキリいって、カウンセリング受けるより

僕のメソッドの方が簡単で効果的だと思います(*^_^*)

 

 

過去を振り返って癒すとかしたいですか?

見たくもない、思い出したくもないことをほじくり出して

結局何もかわらない…

そんな経験のある方はたくさんいます。

 

でも

今のネガティブには過去は関係あるかもしれませんが、

 

==================

ネガティブ【解消】に「過去って関係ない」

==================

のです(^-^;

 

 

オンラインセミナーは有料でしていますが、

ご興味のある方は

直接お問い合わせください!!(*^_^*)

https://brutality-ex.jp/fx39414/question

 

では、今日も良い1日を!!

 

 

 

無料メール講座の登録はこちら

ダウン ダウン ダウン ダウン