集合っ♪ | 石川舞のブログ

集合っ♪

石川舞のブログ-DVC00983.jpg





一夜明けて…



まだまだ昨日の余韻が残っています><*




楽屋で撮った7人集合写メですよ~音譜


暑かったからみんなでアイス食べてます。笑




さてさて!


私たちなないろファンタジーはこれから、


なないろЯevolution黄色い花とファンタジーLegend黄色い花に分かれて活動もしていきます!




ちなみに私は、なないろЯevolution(*´v`*)


メンバーは私と、るぅ選手、まゆちぃの3人ですっ




次回ライブは8月22日になりますラブラブ


詳細が出ましたら、また報告しますねっ><*




それではみなさま、良い一日を☆





まいチューリップピンク