キモノでジャックin石川






金沢駅のシンボル「つづみ門」


14:00集合。


直前「駐車場が満車!どこか教えて~(泣)」って電話が2本!!

かなり焦ってたよね。

今回は集合時点で最小人数でしたので、合流できるまで待ちました。


キモノでジャックin石川
受付で「お楽しみ抽選券」を頂いて

さあ、4階へ!


当ったのは、懐かしい“飴”。

ほら、棒の付いている。あの飴!キモノでジャックin石川-20


〈和体験コーナー〉では、生け花体験や折紙体験などが、外人さん向けに!
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

小さい男の子が二人、獅子舞の貼り絵に挑戦中!獅子舞の図になるそうですが

この子達、本物の獅子舞見たことがあるのかな?
キモノでジャックin石川



下の階が、楽しそうです ヾ(@^▽^@)ノ


キモノでジャックin石川

3階は各国の紹介ブース

キモノでジャックin石川


キモノでジャックin石川

アイスランドを紹介している男性。

彼は日本語NG。私は日本語only (^▽^;)

    景色や生活、スポーツなどの映像で紹介

キモノでジャックin石川
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川


キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川


2階は民族衣装を着て写真撮影や、民芸品を販売していました。キモノでジャックin石川


キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川


キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

1階では、着付け体験

可愛い少女。14歳と12歳です ∑(゚Д゚)
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

そして、屋台の並ぶ外へ。。。
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

ノニジュースを体験することにしました。
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川
キモノでジャックin石川
←ビミョーな味!の顔


  ↓クンクン、まず匂いは?

キモノでジャックin石川
キモノでジャックin石川



←マジっすか?







と、言ったか言わなかったか (*^▽^*)






キモノでジャックin石川

3・2・1、ジャックだ~!
キモノでジャックin石川

輪になって、10名。

初参加のお二人もありがとう。

キモノでジャックin石川
お疲れさま (^ε^)♪
キモノでジャックin石川

三々五々 (*^o^*)/~
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

着物で国際交流、良かったですね~。キモノでジャックin石川



準備が間に合わず、洋服で駆けつけてくれたお二人さん。

ありがとう! 申し訳ありませんでした。


次回、お待ちしていますよ ('-^*)/




小規模ジャックの良いところは、

皆とすぐに親しくなっちゃいますよね。






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川
キモノでジャックin石川

キモノでジャックin石川


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつも素敵な写真をありがとうございます。
キモノでジャックin石川
 
キモノでジャックin石川  リンク先 → JunYana  



キモノでジャックin石川

リンク先 → 撮美遊人


















◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇