‥ユカタ な ワタシ。 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥ユカタ な ワタシ。


こんばんは♪



今日も暑かった~!
歩いているだけで体力消費する感じ。。笑

と!いうことで!

ほんの少しでも、
涼しい気持ちになっていただけたらなぁ‥
と思いまして、
今日は歌の手帖さんでの浴衣オフショット。

一気にいっちゃいます。ふふ。




{CB1DAE5E-B64E-4001-A8C0-80B46E2C6D8F:01}

{5CAC92B2-57AF-4EA0-8262-82FFC4802DDC:01}

ヘアスタイルはこんな感じ。





{B38EE807-94A4-4701-9A58-BBD5254467FC:01}

浴衣を着ると、
少し大人びた気持ちにもなりますが、
子どもの頃を思い出して、
はしゃぎたくもなるから不思議。

これは完全に「はしゃぎたい」方の顔。笑



{0B8E7040-6B47-4132-8338-2142C11E4920:01}

綺麗な紫陽花の咲く、
素敵なロケ地での撮影に終始ウキウキ‥♥︎




{D1B66CF7-615E-4FED-8862-0EC24EAF668E:01}

撮影後には団扇にメッセージとサインを入れさせていただいて‥

{4975319E-28D2-49C4-AE9F-D31D42DD497C:01}

読者の方へのプレゼント♥︎

石川団扇で涼しくなってね。ふふ。

応募方法などは、
歌の手帖さんをご覧下さい♪





ち・な・み・に。

この浴衣は、
私が高校生の時に母が作ってくれた、
大切な一着。

着付けもあの頃よりは綺麗にできるようになったような‥
気がする。笑




"和" の似合う女性になれるように。

この夏はおしとやかな振る舞いを、
心懸けたいと思います。

‥なるべく。ね。笑






最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ほんの少しでも涼しくなっていただけていたら
嬉しく思います^ ^



{BE6D611B-7121-48CA-A5DF-686AC532D27E:01}




また明日‥♥︎







石川えりな

twitter: erina_cotton








【雑誌】

「月刊 歌の手帖」9月号
絶賛発売中!!