‥歌の手帖 9月号 | 石川えりなオフィシャルブログ「石川えりなのつぶやきBLOG」Powered by Ameba

‥歌の手帖 9月号


こんばんは♪


ただいま発売中の歌の手帖さん 9月号。
皆様、ご覧いただけましたでしょうか?^ ^

{2510569C-F1DB-4B4D-9A48-A2DFEEF741F3:01}



まだご覧になられていない方もいらっしゃると思うので、
わざとぼんやり加工な浴衣えりなを載せます。笑

{D7BFB8E0-DF2B-45B2-A42C-974173AAC16A:01}




‥お近くの書店で浴衣えりなが、
あなた様のお越しを待ってます♥︎

ふふ。





今回は "夏生まれ" 特集に呼んでいただきました。




ちょうど1年前の今頃、
"初めて" 取材をしていただいたのが歌の手帖さん。

そして今回は "初めて" の浴衣。



この場を借りて歌の手帖さん、
今年も貴重な "初めて" をありがとうございます!

また新たな "初めて" に挑戦させていただけるように‥

夏生まれ!夏パワー全開で、
より一層パワフルに頑張りたいと思います



撮影時のオフショットなどは、
また別記事で改めて‥♥︎











そしてスタッフさんより、
最新の出演情報も更新していただきました。

明日 20:00より、
BS 日テレ「歌謡プレミアム」
出演させていただきます!

放送を明日に控え、
またあの緊張感が蘇っております‥

ドキドキで眠れるか不安。。笑



テレビの向こう側で、
見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!





石川えりな

twitter: erina_cotton








【雑誌】

「月刊 歌の手帖」9月号
絶賛発売中!!



【テレビ】

BS日テレ「歌謡プレミアム」
毎週月曜 20時~20時54分

7月21日(月・祝)
20時~20時54分 放送予定

阿久悠さん特集でございます。
その他、豪華ゲストにも注目!!