優勝報告✨ | 極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

極真カラテ石川道場の『最強の空手道場を目指して‼️』

愛知県『名古屋市、豊明市』で空手道場をやっています!
空手の事や日常の出来事を気ままにUPしていきます^ ^

豊明市長さんに、第8回 全日本空手道「型」選手権大会(世界総極真)での壮真の優勝🏆報告に行ってきましたウインク

市長さんから、まだ小学校2年生なのに、しっかりと受け応えが出来て素晴らしい✨と褒めていただき嬉しそうな壮真でした爆笑



そして、その後も道場では通常通り稽古👊
今日は中・上級クラスの写真を撮りました✨


今回のテーマは突きの打ち方👊
相手の体の中に効かせる突きの稽古をしました音譜
実際の試合でも使えるように、お家でもしっかり復習してほしいですねウインク