池袋シアターグリーンBOXinBOX THEATERへ | サムライ長次郎(石川純司)オフィシャルブログ

池袋シアターグリーンBOXinBOX THEATERへ

皆さんこんばんは。世間ではゴールデンウィークを過ごす計画を
立てていると思います。

其の中で私は観劇に行きました。
私は其の足で、池袋駅東口側に在るシアターグリーン
BOXinBOX THEATERで公演中の舞台
IN EASY MOTION Vol.25
「BASED ON A TRUE STORY」
~あなたは生まれ変わりを信じますか?~を観劇に行きました。
公演中で詳しい事は書けませんが、とあるコメディアンが頭痛に悩みながら
一休みしたら終戦直後にコメディアンに瓜二つの刑事課長が夢に出てきた・・・と言う内容です。
私が観た日は昼の公演を観ていて、
終演後 メインキャストによるトークコーナーが有りました。
キャスト達の役作りの裏話や生まれ変わりの話など盛り上がりました。
この舞台に「元禄ヨシワラ心中」で御世話になりました森岡豊さん(写真左側)
が出演して二役で降り幅が広い芝居を魅せています。
舞台「おーい!龍馬 青春編」で御世話になりました
プリンプリン田中章さん(写真右側)が出演して楽しませる芝居を魅せています。

引き締まる場面とアドリブを入れながら楽しませる場面が混ぜて
面白い作品です。お薦めします。

さて、もう少ししたら寝ます。


以上です。

ブログを読んで下さった皆様に感謝します。

其れではお体に気をつけて過ごして下さい。

失礼しました。

サムライ長次郎(石川純司)