キッチン あすなろ | イシカリライフ。

イシカリライフ。

石狩生まれ、石狩育ちの生粋の石狩人!
じゅんきーののんびり気ままなイシカリライフ。

今日はいつもうちの先生に服や小物を作ってプレゼントしてくれる旦那の友達のお母さん(以下、おばさん)とランチナイフとフォーク

一見不思議な関係ですが、ちょこちょこ遊びに行かせてもらってます。


午前中の寝かしつけに失敗したので、少し眠そうな先生を無理やり車に乗せ、おばさん&友達の弟を乗せて目的のお店へ。


イシカリライフ。-a01


キッチン あすなろさん。

地味に2回目の訪問だったりします。


以前は親子deフラのレッスン後のランチで行きました。


何故ここかというと、おばさんの旦那さん、要するに旦那の友達のお父さん(あー、長いあせる)が働いていて、おばさんが一度も行ったことが無いとのことだったので、「じゃあ一緒に行こうよ~」ということで実現したのでした。


キッチンあすなろ、コーヒーショップあすなろと入口が2つありますが、店内で繋がっているのでどちらから入店してもOKだと思います。


ここのお店は、障害者自立支援法で定められた「就労支援継続事業A型事業所」ということで、そこまで利益を求めていないのか、全品ワンコイン以内で食べられます。

お昼を安く済ませたい人にはお勧めですよにこっ


まずは、お店に入ったら食券を購入します。

本日の日替わり定食はAが海老フライでBが焼き塩鮭でした。



イシカリライフ。-a02


私はハンバーグ定食 500円にしました。

本当はカツカレーが食べたかった(昨日もカレー食べたのに笑)けど、先生に取り分けるとなると消去法でハンバーグかな、と……。


あすなろさんではお子様用の椅子はありませんが、ベビーカーの持ち込みは可能だと思います。

先日の親子deフラのときは皆持ちこませてもらってましたし。


お子様用の食器はあったので、お子様NGではないと思いますにこ~


あっ、トイレチェックしてくるの忘れた~。

重要ポイントのひとつですよね。

失敗失敗汗



イシカリライフ。-a03

ちなみに定食はコーヒーもついています。

それでワンコインは本当に安いビックリマーク


食べ盛りの男の人にはちょっと足りないかもですけどね。


また機会があったら行こうと思いますにこっ




■■■ キッチン あすなろ ■■■


住   所 : 石狩市樽川3条3丁目1

電話番号 : 

営業時間 : 11:00~15:00(L.O14:30)

定 休 日 : 日・祝日



アメーバ食べログ

キッチンあすなろ定食・食堂 / 石狩市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5