海野さんに、控え室に呼ばれると、、、
















20周年祝い!!

{4FB40D66-5E8F-4609-90A6-52EEA6F87CDF}







そうです!本日が20周年!







くぅ〜〜〜嬉しいね!







よし、写真撮ろう。







おい、おい、オカダ!丸かぶり!

{94E35FD0-C515-414B-9525-C1578EDBA597}






まっ、これは、お約束だからな、本番いく、、、































って、ボケボケやんけ!!!!!

{8BCE23FB-2001-418D-996C-8DBBB3DB9704}






やり直し!もう一回、、、



























おい!誰も控え室からいなくなったよ。。。






散らばるの早くねぇ?余韻とかねぇ〜の?







あっ、後藤ちゃん!後藤ちゃんだけだよ!チーンし!!

{6BF62767-B778-413B-A3F4-EDD1B0CA669B}





そして、、、

























1人になる。。。







まっ、でも、覚えてくれたことが嬉しいわ。






さすが、海野さん!デビュー戦もレフェリーしてくれたからな!






石「海野さん!覚えててくれたんですね!ありが、、、」







海「あっ、ケーキは、○○ちゃんが用意してくれたやつ。」






石「・・・」






だよね!うん、そうだよね!いんだよ、いんだよ!!







俺には、後藤ちゃんが、、、




























あれ??

{94477684-3C44-420A-9E87-8D81396CA7E2}






チーンし。。。