1分間時間術と子育て | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちはニコニコ


秘書室弥生です黄色い花


『1分間時間術』 もう読みましたはてなマーク
時間術
私は、半分読んだ所ですあせる



石井さんからは、


かなりキツイこと言ってるんだよね~にひひ


って言われていたので、


読むまでドキドキしてましたえっ





う・・・うぅ・・・ガーン


確かにキツイ・・・ガーン(笑)


で・・・す・・・。



だけど、この本本


私的には、


お子さん女の子男の子がいらっしゃる方


に読んで貰いたい


って思いました音譜




タイトルからは



想像つかなかったのですが


子育てにも役立つと思ったのですひらめき電球




もっというなら、


マタニティ期に読んでほしいニコニコ





それくらい早いうちから


読んで貰いたいって思いますラブラブ



『1分間時間術』 読んでみて下さい本