臨時議会 | 石井よしきのブログ
本日は臨時議会。この議会を持って新年度の新しい議長、副議長、そして各委員会の配属が決まります。

私は総務県民委員会に所属する事が決まりました。

そしてその後は6月に放映予定のビデオ撮り。
交通安全対策について質問され答えさせて頂きました。

愛知県は交通事故死亡者数14年連続ワーストの県。
今年も既に警報が発令されている。

昨年度、政調会長を務めさせて頂いた時も、今年度予算編成に際して、県全体の予算が縮小するなか、交通安全対策予算に関してはこだわりを持って交渉させて頂い件。

しかし思いはあるが、カメラを前には上手く伝えられない…。昨年もやったのになぁと思いつつの時間でした。

{7A301C79-316E-4104-912B-88EF360DFE32}

{A5294137-9D4A-4091-BCA9-4231974E8C1C}