こんにちは石原佑里子ですヽ(・∀・)





今日発売の週刊プレイボーイさんに
初登場させていただいてます♡

{FABA6135-C58B-47BA-95B1-B23095C526D0}





日本一おっぱいがキレイな女子大生…



{B0B69074-49E4-400F-8CE3-3DB4FC0EC442}






ありがとうございます😊




スタイリストさんにも今まで見たおっぱいの中で一番綺麗だと言っていただきました(≧∇≦)


少し恥ずかしいですが、嬉しかったです。笑






{19ACD2FB-CD06-4D87-B206-5966EA789A34}



{DDD8654E-660E-4700-BEE2-1D9866F05437}


{CF20CB72-8918-43EC-9931-0A6EC06E6785}





 オフショット。




週プレさんは歴史ある憧れの雑誌なので
こうして携わることができて、嬉しいです。






また登場できるようにアンケート協力してくださると嬉しいです、皆様よろしくお願いします☺️










ちなみにお気に入りショットは
2枚目ですヽ(・∀・)




もう見たよ!って方は感想教えてください…✨







それではやる気なしピスケカナヘイハート