*ご存知の方もいると思いますが…* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

私とゆいちゃんはStylipSを卒業します。

驚かれていると思います。


StylipSの思い出を蘇らしてみると、私はメンバーの誰よりも思い出が少ないんだなって思いました。
スケジュールの関係で、振り入れやリハーサルの前日や当日の朝に2~3時間だけみんなに混ざって覚えて合わせて、本番って事が多かったから、もっと早くからやっているメンバーと比べるとやっぱり少ないのかなって…

でも、4人でいる時はみんなではしゃいだり、色々話したりして、本当に楽しかったし、なかなか顔を出せなかった私にもみんなは優しくしてくれたり、わからないことを教えてくれたり本当に沢山助けて貰いました。

もっともっと沢山あるけれども、私は人にいうよりもひっそり心に留めておく事が好きなので、ここら辺で



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


StylipSのみんな、ランティスの方本当にありがとうございました。

もうすぐ発売される、アルバムが最後になります。ぜひ聴いてください。

StylipSは卒業しますが、私は変わらず声優、歌をがんばって行きますので応援よろしくお願いします。


ヒヨコキャリーヒヨコ