*秋葉原、池袋* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

お疲れ様です!

今日は東京での握手会でした!!
きてくださった方ありがとうございましたドキドキ

秋葉原さんと池袋さんですよラブラブ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


今回はMV内で着ている衣装ですドキドキ


この帽子が好評で!!


握手会でも言われましたが「カーバンクル」に似ているとたくさん言われましたドキドキ

これ実はMV撮影時にスタッフさんたちとも話題になりました!!


そして、今回の衣装は帽子だけに注目いってるけど、わたしは言いたい!


スカートも可愛いんだぞ!!!!!



パンダパンダ柄なのです!!!!!!

わたし一押しスカートドキドキ


意外と存在感あるでしょ!?


今回も衣装にこだわってます!!


MVでも確認してみてね!


ヒヨコキャリーヒヨコ