*はまりものー* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

毎日寒いし、後期も後半になってきて毎日課題に追われてますぅ…


そして今日は眠かった!!!


でも、もうすぐ冬休みだからがんばってきたよ!

自分にご褒美とかも買ってあげて、集中して授業してきました笑

ご褒美というのはこちらドキドキ


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


学校で買った野菜ジュースシークワーサーラブラブ

これは今年の夏に販売されてて大好きだったんだけど、季節限定でだんだんなくなってきちゃって…汗

なぜか学校ではまだ発売されているので、4本売ってる中2本わたしが買っちゃいました笑ドキドキ


そして、いまママとはまっていて毎日飲んでいるジュースはドキドキ

こちら!



石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


トロピカーナの新しいジュースドキドキ

マスカットとレモンかな?ドキドキ


これがまた爽やかな風味で非常に美味しいのよドキドキ

冬は食べ物や飲み物が本当に美味しくてたまりませんねドキドキドキドキ


鍋も最高だし、ピザも、ケンタッキーも最高ドキドキドキドキ


食べ物の話ばかりになっちゃった音譜

ではではわたしは寝ようかなラブラブ


またねー!


石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba


ヒヨコキャリーヒヨコ