*あさちゃん* | 石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」


念願だったあさちゃんとのディナーを実行してきましたドキドキ

いやーたのしかったもうたのしかったですよ笑\(^o^)/ラブラブ

語りすぎて手が止まる止まる笑ドキドキ

でもあさちゃんと話をすると、考え方や物事の捉え方に毎度感動しますキラキラ

同年代で1番しっかりしているとすごく感じるキラキラ

わたしはあさちゃんと出会ってからたくさん考えることが増えました!
今のままではダメだなって、変わりたいってすごく思うようになりました晴れ

とまぁほんとはもっともっとあるけど、今ここで話すとなんか伝えきれなくて嘘になっちゃうから心の中に秘めときますキラキラ

でも思い続けていればわたしは叶うと思うので野望や夢たくさんこれからも思い続けようと思いますキラキラ

自分を信じてこれからも頑張っていきたいですドキドキ

さてさて~
ディナーも達成できて今度また遊ぼうって約束したのでそれを実行できるのを今から楽しみでしょうがないですドキドキ

明日はわたしとあさちゃんがでてる輪廻のラグランジェの放送日ですドキドキ

ぜひみてちょードキドキ


ヒヨコキャリーヒヨコ